アナライザー24


スポンサードリンク

JAFの情報はこちらから

JAFの情報はこちらから

JAFに関するお役立ち情報

 

JAFって

 

休日や連休、家族や友達、恋人同士などで旅行やドライブで道中楽しいひと時を過ごしているときに、突然車が動かなくなったり、トラブルが起きてしまう経験はありませんか?

私はあるんです、、突然車のバッテリーがあがってしまって右往左往した経験が・・・この様な突然に起こる車のトラブルは、せっかくの楽しい時間が台無しになってしまいますよね。

そんな車の故障やトラブルに、とても頼りになるのがJAFです。

JAFは会員数約1,800万人と自動車に乗る多くの人が利用しているロードサービスです。

JAFの特徴は、年中無休・24時間・全国で、品質の高いロードサービスが受けられること。

良くある自動車トラブルの「バッテリー上がり」や「キー閉じこみ」などで困った時には、JAF会員の場合ですと、ほとんどの場合で料金は無料です。

また、JAFに利用回数のありませんので何回でも呼ぶことが可能です。

JAFは、自宅駐車場や公共駐車場など路上以外の場所でも、無料で駆けつけてくれますので、助かります(部品代・燃料油脂代等の実費、15km以上のけん引、会員無料の範囲を超える作業などの場合は料金が発生する場合有。)

JAFはいざという時の為に、加入しておくと安心です。

 


スポンサードリンク



 

JAF会員になるには「入会金」と「年会費」が必要です。

入会金4000円+年会費2000円となっています。

入会するならクレジットカードでの入会方法がお勧めで、1年ごとに自動更新でクレジットカードを登録してJAFに入会することで、通常入会金4000円+年会費2000円が入会金1500円+年会費4000円となり、 合計5500円なので500円お得に入会できます。

 

jaf 賞金 クロス

 

JAF会員になられたら、是非登録してほしいのが「JAFマイページ」への登録。

「JAFマイページ」は、ネットで登録内容の確認や各種手続きなどができる登録無料の会員専用サイトです。

登録してログインすると毎月会員向けに送られてくる機関紙『JAFMate』の人気コーナー1万円が当たる「賞金クロス」への応募がマイページから出来ます!

しかも「JAFマイページ」と、機関紙『JAFMate』からのハガキ両方からの応募が可能なんです!これはちょっとした裏技で、ダブル応募だと当選確率がアップします(^^♪(※ただし重複の当選はありません。)

私はクロスワードというものをあまりやったことがなかったのですが、いざやってみると意外にやみつきになります。しかもこのクロスワードはクルマに関する知恵も使うので、勉強になりますし、案外難しいですよ。

ちょっとした空き時間などに最適ですし、頭の体操にもいいですし、当選したら尚良しです!!

賞金クロスの応募方法について 賞金クロスの応募方法は2つあります。 郵送の場合は 105-8050 JAF MATE社 パズル係 これだけで届きます! WEBの場合は、ジャフメイトパークから「JAFマイページ」への登録を行った後、ログインし、右下にある「賞金クロス」の応募ボタンを押すだけです。

賞金クロス以外にも、JAFマイページへ登録することにより、マイページ内のJAFナビと言うサイトにログイン出来るようになりますので、こちらからはマイページ限定のプレゼントに応募ができます。

プレゼントは商品券であったり特産品であったり、生活用品であったり様々あります。また、JAFナビでは厳選されたいち押し商品があるJAF通販でのお買い物も可能です。

 

「JAL MATE」とは

JAFが会員向けに発行している機関誌で、カーライフにまつわる楽しい記事やその時々のトピックス、JAFからのお知らせなどが満載。 JAF会員向けの優待情報や、プレゼント、キャンペーン情報などおトクな情報も掲載されています。

 

「JAFマイページ」への登録は、jaf ホームページURL http://www.jaf.or.jp/より登録可能です。

登録しますと、JAFに登録しているあなたの情報とロードサービスの利用記録が確認できます。

また登録情報(住所・連絡先等)の変更・追加手続き、継続手続き、家族会員の入会手続き、JAFカード申込書、家族会員の入会振込用紙などの請求がチェック、JAFドライブMAPお申込み手続き、さらにJAFマイページ登録会員限定情報、JAFマイページ限定プレゼントに応募なども可能です。

 


スポンサードリンク



 

jaf 優待 jaf 割引

 

JAF会員になると、とってもお得な優待割引きが利用できます。これとてもお得なので会員になったら是非有効活用して見てください!

利用方法は簡単で、JAF会員になるとプラスチックの会員証をもらえます。 この会員証を提示するだけで、さまざまなお店で優待割引サービスを受けることが可能なんです。

たとえば、 遊園地、観光名所、動物園など ・ガソリンスタンド ・グルメ、アミューズメント ・ショッピング、温泉、入浴施設など3700施設あり、様々な場所で優待割引が受けられます。

例えば、 ロイヤルホストでの飲食代10%割引、カラオケのシダックス、ルーム料金20パーセントオフやトヨタレンタカー10パーセント割引、アミューズメント ・ショッピング、温泉、入浴施設など優待価格が目白押しです。

優待サービスの詳細はJAFナビから優待施設を検索できます。

沢山ありますので、普段利用しているお店や施設など優待サービス対象となっていますので、検索して確認して見てください。

確認はコチラ、JAFナビ!http://jafnavi.jp/

 


スポンサードリンク