アナライザー24


スポンサードリンク

佐川 急便 追跡について

佐川 急便 荷物 追跡 ページ

佐川 急便 荷物 追跡 ページ 

お荷物問い合わせサービス URL http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
お荷物問い合わせサービスで輸送状況を調べるには、まず送り状(伝票)の控えにある、「お問い合せ送り状No.」欄の数字を「お荷物問い合わせサービス」に入力することで、現在の荷物の輸送状況が瞬時に分かります。

※問い合わせ可能期間は、荷物の出荷日より60日間となっています。
※飛脚メール便は、WEB上での輸送状況の確認は出来ない。飛脚メール便の輸送状況の確認は、担当の営業所まで問い合わせることが必要となります。

なお、飛脚ゆうメール便はこのサービスを利用できません。
佐川 急便HPの、お荷物問い合わせサービスのサイトに行ったら、貨物追跡サービスの入力欄に、10桁もしくは12桁の数字を入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックします。

これで、今現状の荷物の配送状況が確認できます。


スポンサードリンク



 

佐川 急便 再配達

再配達の依頼は、3つの方法から、依頼することが出来ます。

インターネット再配達受け付け

パソコンや携帯・スマホから再配達の依頼ができます。

再配達の依頼には不在連絡票に記載されている「営業所番号」と「お問い合せ送り状No.」が必要となります。

荷物番号が不明の場合は、荷物の発送者に荷物番号を問い合わせすることになります。

再配達受け付けオペレーター対応

「不在連絡票」に記載されている電話番号へ掛けて、オペレーターと直接次回の再配達を確認します。

自動音声予約の方法もあります。

営業所での受け取り

自身で営業所まで引取りに行きます。

この場合、荷物の受け取り行く際は、事前に連絡を行ってください。

受け取りの際には、不在連絡票・印鑑・本人確認ができる公的証明書(運転免許証など)が必要となります。


スポンサードリンク


佐川急便サービス一覧

飛脚宅配便

3辺合計160cm以内、重量30kg以内の荷物の発送に利用できます。
飛脚ラージサイズ宅配便

3辺合計260cm以内・50kgまでの荷物の発送に利用できます。

飛脚航空便

航空機の利用で、北海道から沖縄まで翌日配達が可能。

飛脚ラージサイズ航空便

航空機の利用で、北海道から沖縄まで翌日配達が可能。

飛脚即日配達便

近郊エリアの限定サービス。午前中依頼した荷物の発送を当日に届けることが可能。

飛脚クール便
冷蔵品・冷凍品専用の配達。

飛脚ハンガー便
衣類をハンガーに吊るしたままの状態で、ハンガー専用車で配送。

飛脚メール便
雑誌やカタログなどを安価にポストインでお届けいたします。

飛脚ゆうメール便
佐川急便がが差出人となって郵便局に差し出し、ゆうメールとして配達。

飛脚特定信書便
請求書や証明書など「信書便物」を配達。

飛脚電報便
従来の電報に比べ安価での提供。専用サイトから簡単に注文することが可能です。

飛脚国際宅配便
世界220以上の国と地域へ、佐川急便の品質で配達。

飛脚ジャストタイム便
配達時間は、翌日午前9時から指定することが可能です。

 


スポンサードリンク



 

 

各種サービス一覧

荷物の配達状況を知りたい
アプリの「お荷物お問い合わせ」を利用します。
佐川急便が取り扱いする荷物の状況を、お問い合わせ伝票番号で検索することが可能。アプリなら、バーコードスキャン、過去履歴も呼び出せるため、入力の手間が掛かりません!
また「複数荷物のお問い合わせ」を利用すれば、一度に複数の荷物の検索も可能。※(一度に10件まで検索可能です)

再配達を依頼したい
アプリの【不在再配達依頼】をご利用します。
不在時に佐川急便が一旦持ち帰った荷物をアプリから直接再配達依頼が出来ます。

営業所の場所が知りたい
アプリの【調べる】を利用します。
佐川急便の営業所がどこにあるのか、担当エリアの情報を確認できます。営業所への荷物の持ち込みや、引き取り時などに便利な機能です。

荷物の輸送料金が知りたい
アプリの【調べる】を利用します。荷物の輸送料金を、届け先の都道府県ごとに検索することが。可能。