アナライザー24


スポンサードリンク

big 当選 結果・当選金額情報をチェック

big 当選 結果・当選金額情報

 

皆さんサッカーくじのBIGやtotoなどの、スポーツ振興くじ流行られたことありますか?

私はお小遣いが許す時には、時々やっています。

私はあまりサッカーが詳しくないので、サッカーくじを購入するときはBIGを購入しています。

1等キャリーオーバーなら最高6億円!!、凄い金額ですが、なかなか当たらず 六等ばっかり(涙)・・・

でもいつかドカン当たりが来るのを夢見て、買い続けてます(笑)

big を購入して当選結果を調べる時は、皆さんどこで調べられますか?

私がbig の当選結果や金額を確認する場合は、toto公式サイトの当選確認ページから確認しています。

toto公式サイトの当選確認ページ URL http://sp.toto-dream.com/dci/sp/I/IMB/IMB05.do?op=initDispPage_SP

こちらのページから、開催回、くじ種類、照会番号を入力して、「照会」ボタンをクリックするだけで、。入力されたbigチケットが、当せんしているかどうかを簡単に調べることが出来ます。

簡単に調べることが出来ますのでおススメです!!

他の方法としては、セブンイレブンのマルチコピーでのBIG当選確認の場合ですと、種類と照会番号を入力、また払い戻しも一万円か一万五千円以下はセブンイレブンでもできますよ。

さらに当選確認ならファミリーマートやLAWSONとかでもロッピーやファミポートでできるかと思います。

 


スポンサードリンク



 

big 宝くじ 売り場

 

BIGは全国のtoto売り場の購入できます。また、コンビニでの購入や、インターネット経由での購入も可能です。

私は専らネットを利用して、楽天銀行から購入することが大いですね。

ネットで購入するメリットは、売り場に並ぶ必要もなく24時間好きな時に購入することができること。

toto売り場やコンビニでの購入は特段手続きなく購入できるメリットがありますが、意外と買いに行くのが面倒で・・・

また楽天銀行で購入しますと、当選金が自動的に口座に入金されることです。

くじが当たっていても当選を忘れていたり気づかなかったりで交換しなかったということはありがちですが、ネットで購入すればそのようなことはありません。

楽天銀行の口座があれば、BIGが簡単に買えます!!

 


スポンサードリンク



 

BIGとTOTOの違い

 

BIGとTOTOの違いは、1等が当せんしたときの金額が違います、

BIGでは最高6億円で、TOTOは最高2億円です。

さらに、購入するときの買い方(選び方)が違います、

BIGはコンピューターが試合結果を自動で予測しますが、TOTOは自分で結果を予想して選ぶことが可能です。

サッカーに詳しい人であればTOTOのほうが自分で予想して大当たりを狙えるので、大当たりしたときの喜びがハンパないです、そのかわり予想するのに時間がかかり、大変な作業になります。

BIGは、機械が勝手に選んでくれるので簡単に買えますが、機械の選ぶ予想はバカみたいな予想(引き分けばかり選ぶとか・・・)があるので購入した券を見た時点で、あ~今度もアウトか~ってなり、楽しさ半減です、

その代わり、当たったときの当せん金が6億円なので、TOTOの3倍、お得感を味わうことができます。

BIGとTOTOの違いってこんな感じですよ、(^^♪


スポンサードリンク